2ntブログ
冬コミ77
- 2010/01/03(Sun) -
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします('∇')

そして冬コミ77、スペースにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
当日は、スペースが外向きのお誕生日席ということもあり外壁サークルの並びが無くなるとカゼガッ吹き込んでくる!

お隣はろび~なさん! おお、いつもはイベントで本を購入させてもらうだけでしたが色々お話できて感謝!
他の方にも差し入れをいただいたり、応援してもらったり、エルネコ巨匠と挨拶したりと一日楽しく過ごしました。
コミケで閉会間際までいたのって初めてのことだなぁw

そして次回、メリポ3にも何か作れたらなぁとおもうのでありました(`・ω・´)
冬コミ77_01
冬コミ77_02
この記事のURL | 同人誌 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ネコにんネコにん | メイン | 間に合った!>>
コメント
-遅くなりましたが-
あけましたぬー、\(´▽`)/
おめでとうございましたぬー

そしてコミケお疲れ様~
2010/01/07 00:04  | URL | えんばー #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけおめ&おつかれっしたー(・ω・)
メリポ3には必ず…!
チキンなので声はかけられないと思いますが(;´ρ`)
ボナンザで1等でも当たらないかなあと妄想する、最近
あっちの妄想をしてない人でした。
2010/01/09 19:19  | URL | 妄想の人 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぎゃわー、スパムコメント削除してたら自分の返信コメントまで消してしまった(ノ∀`)
ああんもうw

>>えんばーさま
>>妄想の人さま
コメントありがとうですぬ~
2010/02/03 05:51  | URL | ヌコリュー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nukoryu.blog.2nt.com/tb.php/113-6cce2ed4
| メイン |