2ntブログ
暑中メイジャンもうしあげます
- 2012/08/04(Sat) -
いよいよ夏日がやってきましたね。
ヴァナでは熱波だろうと灼熱波だろうと関係ないですが、現実ではへばっちゃいます。
最近は、忍者の出勤が多い為これは神無作ったほうが効率よさそうだなぁと考え着手に入りました。

…が!このラテーヌ高原のLL羊「Lumbering Lambert」これがまたわかない!わかない!
LL01

長くなるので折込へ(ノД`)てへぺろ
この「Lumbering Lambert」一応、1時間popとされてますが最初の一匹目が約6時間わかないという、初っ端からげんなりするスタートです(ノ∀`)そりゃないよ
LL02

その次も3時間、4時間当たり前の一日一匹コース・・他にもやりたい事あるのになぁもう。
LL03

あまりの沸かなさにmobにまで心配される始末
オーク「オツトメご苦労様です」
ハハハ、こやつめヽ(`Д´)ノ
LL04

ウサギ「えー?まだわかないのぉ?チョーアリエナイんですけどぉ」
ホント勘弁してつかぁさい・・
LL05
その後、なんとか3匹倒せてクリアできましたが・・実は次のソロムグ原野生息「Deadly Dodo」もいきなりの5時間popという恐ろしいことに・・gkbr
先が思いやられます、まったくもぅ┐(´д`)┌
この記事のURL | FF11 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<続・メイジャンの苦行 | メイン | ヴァナフェス2012お疲れ様でした>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nukoryu.blog.2nt.com/tb.php/149-36e85166
| メイン |