2ntブログ
リックス君にっき
- 2008/11/26(Wed) -
某鯖のネコさん宅へ、リックス君で訪問にいってきました。
ラミィさん登場
見事なラミィさんコスプレ!これは期待せざるをえないっ!

ネコメガネ
裁縫メガネがよく似合う(*´▽`*)

腹減ったから何か釣れ
お手製のフィッシャ装備で早速釣りに。
ラミィ  「はらへったー、なんか釣れ」
リックス「は、はい。すぐに!」

以下、長くなるので折込へ
魚につられてネコとタヌキがやってきた
そうして釣っていると、どこからともなくやってくる猫と狸。
「お腹空いたたぬー」
「お魚、まだかにゃ?まだかにゃ?」

餌を待つ野生動物
なぜかパムタム海苔ばかり釣れるので、餌をよく見たら虫ダンゴ!淡水用だった、てへ。
釣りギルドでゴカイを購入して、ようやくサーディンげっつ。
みんな美味しそうに食べていました(*´ω`*)和む

ミケ様にぁりん
その後、モグハウスに移動してミケ様コスプレを見せてもらったり・・・

箱入りタヌラたぬ
角砂糖を餌にした罠にタヌラがかかったり・・・

こわくないよ
出ておいで、こわくないよー^^
タヌキの警戒心を解いたり・・・

ちょっとそこに座りなさい
ラミィ「寒くなってきたな、リックスそこに座れ」

ヌクヌク
ドスッ
ラミィ「うむ、ぬくい」

ネコ屋敷へようこそ
そうこうしてるうちに、またもネコ様が2匹増えました(*´▽`*)
おほ、なんというネコ屋敷!
ネコの体温だけで暖が取れそうです。

すばらしい眺め
この素晴しい眺め、まさにネコパラダイス!

まさに猛獣の檻の中(性的な意味で)
ヒソヒソ
(姉貴、こいつくっちゃうの?)
(まぁ当然だね、喰っちゃおうよ~)

頭の上がらないコ
「おいリックス、焼きそばパン買ってこい」
「あ、アタシはフレッシュサンドね。マスタード抜き」
「たぬは角砂糖!いっぱいたぬ」

「は、はいぃ!ただいま!」
アブクーバさんの気持ちがなんとなく分かりましたヽ(´ー`)ノ

エル執事
「リックース、肩揉め」
「りっくすく~ん、お茶淹れて」

「か、かしこまりました。お嬢様方」
こんな生活も悪くないかも? 本国のオスラもこんな感じなのかしらん(゜ー゜;)
///////////////////////////////////

と、楽しい一時を過ごしたのでありました。
なんだかプチミスラ集会という様相で、【エキサイト】【ネコ】【天】【国】
おまけのアイゼンネコ尻。
アイゼン尻

この記事のURL | FF11 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<太もも枕 | メイン | お姫様抱っこ>>
コメント
--
仕事が早い( ゚∀゚)o彡°
セリフが…再現されてて笑ってしまったw
楽しかったです、またチタンに( ΦωΦ)
2008/11/26 17:23  | URL | 玉子様 #3f9esCHI[ 編集] |  ▲ top

--
>>玉子様
こちらこそネコネコに囲まれてウハウハしてましたともーw
2008/11/26 18:54  | URL | ヌコリュー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ヴァナ・ラミリク企画おつかれさまでした。
まぁ、途中で猫集会になるのはいつもの事かなw

ラミリク魚釣り企画が出来たのは計画通りですが
ラテーヌ~ジュノの「死ぬよ」強行軍が出来なかったので
この埋め合わせは上層酒場に連込んでのお姫様ダッコでww

そうそう、ジャグナーの虎の穴での特訓もしないとねぇwww
2008/11/26 20:26  | URL | neu #-[ 編集] |  ▲ top

--
>>neuさま
あひんw なんという⑩プレイ(*´▽`*)
2008/11/28 02:14  | URL | ヌコリュー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nukoryu.blog.2nt.com/tb.php/77-ae7eb4c8
| メイン |