2ntブログ
ラミィさんのお宅訪問
- 2008/12/08(Mon) -
ねこ戦ふるぶれゐく
猫のフルブレイクって結構狙ったモーションなんだなぁ・・・とかモヨモヨ思いつつ定例のデュナミス参加してたそのとき!
回線切断が・・・あれぇ~~? どうも鯖落ちしたっぽいなぁ。しばらく復帰しなさそうだし・・・
そうだ、先輩のとこに避難してみよう~。
というわけで急遽、ラミィ姐さんでエルネコ先輩ハヅキさん宅へ避難しつつ様子見。
ラミィさん訪問01
急な訪問にもかかわらず、駆けつけてくれました!感謝かんげき!
H「やぐさんがすき」
R「かめさんがすき」
などとネコ談義からかけ離れた会話をしつつ・・・

ラミィさん訪問02
しかし、F06aはナイトAFがよく似合う(*´▽`*)
同じ白系でもF02は薄く色がついてますな~。

ラミィさん訪問03
どうやら鯖復活したらしいので帰り支度しようとすると・・・スコハネ・・・
まったくこの子は・・・ッ、恐ろしい子!

ラミィさん訪問04
/ja クンカろぐあうと 之図
この記事のURL | FF11 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<眼帯と真/sit | メイン | 太もも枕>>
コメント
--
いああ、ちょうどカンパニエ終わったんで・・・えへへ

しかし くんか っていうか
しっぽフカフカされてるようにしか見えないよ!
2008/12/10 23:55  | URL | ハヅキ #m8JvC3AQ[ 編集] |  ▲ top

--
>>ハヅキさま
あれです、フカフカ尻尾に頬ヅリでハァハァですね!
2008/12/11 21:58  | URL | ヌコリュー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nukoryu.blog.2nt.com/tb.php/79-7716cf98
| メイン |