2ntブログ
にゃいとおぶらうんど
- 2009/06/22(Mon) -
モグ金庫にナイトAF強化素材が眠っていたので、どうせだから強化の為にもナイトあげるかー^^
と始めたのですが、アニバーサリリングのおかげで思ったより早くAFレベルに到達できました。
なんだかんだでナイトAF脚は見た目も優秀ですしね(*´ω`*)


アニバ使用後15分でPT解散になってしまい、ラセンにゃを連れ出してブブリムでFoV
にゃいとー


いよいよレベルも上がってきて、59で装備できるシパーヒ胴
結構いい造詣です、模様がうざいですけど(´д`)
これの上位がアミール装束ですね、あれはいいものだw
シパーヒないと


ガラントブリーチズ、ナイトAF脚でケアルしてるところ・・・ん?
んん?(゜ー゜;)
おまたのとこに意味深なテクスチャがw いいのかこれー(*゜ー゜)=3 いいぞもっとやれ
さすがは初期時代の装備群だ、あなどれない。
ん、なんぞ?
この記事のURL | FF11 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おーえるF5ねぃさん | メイン | 温故知新>>
コメント
--
ナイトAFおめでたぅ(*´ω`)
その脚は、いい脚だ・・・

ていうか、あれですか?
今のブームはナイトなのですか?
Lv38で止まってるのを、上げなさいって言う神託ですか?(・ω・)
錆付いてるジュワとオーガとグラッ㌧を輝かせる時がきたのだろうか・・・
2009/06/23 18:02  | URL | らてぃ #CofySn7Q[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
>>らてぃさま
ぐへへ、ネコナ同盟ですにゃw
せめてAF脚まででもあげるのだだ
2009/06/24 23:53  | URL | ヌコリュー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nukoryu.blog.2nt.com/tb.php/99-5144d8ab
| メイン |